[ゐ]ゐ太夫のぶろぐ

海外ゴルフ・松山英樹、F1等スポーツから文学・書評、政治・経済等々幅広く深く!

2014-11-23から1日間の記事一覧

【野球・中日】大島怒りの契約更改保留!平田も!調停辞さずは選手会長としての責任も?チーム内には喝采の声も!

ドラゴンズの契約更改が波乱の様相だ。球団最多タイ安打の大島は調停覚悟の保留、4番平田も保留。落合GMになってから初の保留者が出る中、投手には甘く野手には厳しいとの声もある。一部では落合GMの言葉に温厚な大島がキレたという報道も。選手会長として…

【速報】松山英樹「ダンロップフェニックス」最終日 プレーオフを制し見事優勝!!

「ダンロップフェニックストーナメント」最終日、松山英樹は5バーディー4ボギースコアを「70」でトータル-15とし、トップタイの岩田寛との「プレーオフ」を制し優勝を飾った。 これで松山は「ダンロップフェニックストーナメント」の日本人7人目の優勝…

【TV】NHK Eテレ「SWITCH 椎名林檎×西加奈子」対談番組 地震で中断「近日中に必ず放送します」

椎名林檎が今どうしても会いたい人、それは西加奈子。対談番組「スイッチ」で音楽と言葉、小説を操る2人の達人は今何を考え、何を語るのか?と期待していたのですが… 11月22日のNHKEテレ『SWITCH「椎名林檎×西加奈子」』突然の「緊急地震速報」の後、地震関…

【プロ野球・横浜】オリ金子1年限定FA獲得を公言したベイスターズの編成部門・高田GMに疑問符!23億円目当て!?補償選手は?

横浜DeNaベイスターズは、来季オフのポスティングでのメジャー移籍を認めることを前提に、オリックスバファローズ金子千尋の獲得を狙うことが分かった。 予てから獲得を目指していた松坂大輔のソフトバンク入りが決まり、先発投手が欲しい横浜は松坂資金を流…

© 2014-2023 Idayu's blog. ※当[ゐ]ゐ太夫のぶろぐの文章、画像、図表等を含む一切の著作物の盗用、不正利用を禁じます。