[ゐ]ゐ太夫のぶろぐ

海外ゴルフ・松山英樹、F1等スポーツから文学・書評、政治・経済等々幅広く深く!

【ねこ・4K動画】やんちゃ娘さくら母の日の花を愛でると思い来や「虫~虫~!」

先日の母の日のために用意していたプレゼントの花。

我が家のやんちゃ娘(アメショー♀4歳)は、匂いをすんすんしたり、色とりどりの花に興味を示しているのか?と思いきや…。

よく見ると花に付いてきた虫にハッスル、そして謎の新技?ジャンプを見せました。

【スポンサーリンク】



f:id:h-idayu:20150530122035j:plain


youtu.be
(映像:Youtubeゐ太夫アカウントより)

今回、アップロード時に初めて音楽を付けてみました。

子供向けというジャンルから、4歳になっても子供っぽいさくらに合いそうなものを選びました。

先日wattoさんから下記のコメントを頂きました。有難うございます。

まさに、当時から夫婦揃って西加奈子氏のファンであったこと、文字通り「桜の季節」に我が家にやってきたことから「さくら」と命名しました!

f:id:h-idayu:20150530125506j:plain


さくらの我が家での仕事は「自宅警備員」であり、頻繁にやって来るAmazonからの荷物に異常がないか?「すんすんチェック」をした後、段ボールが空になると自分の家にしてしまいます。

Amazonを宅配してくれる「クロネコ」の担当者さんに玄関でご挨拶の「受付嬢」業務。

不審者はいないか?「窓辺のガードウーマン」もやっています。

f:id:h-idayu:20150530125826j:plain 


一応「虫退治」も職務内容に入っていますが、こちらはよく取り逃がしてしまいます


もう少し「さくら」をブログに登場させろ!という声も頂いていますので、今後はもう少し頻度を上げていきたいと思っています。

(関連記事)h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp

【スポンサーリンク】


© 2014-2023 Idayu's blog. ※当[ゐ]ゐ太夫のぶろぐの文章、画像、図表等を含む一切の著作物の盗用、不正利用を禁じます。