[ゐ]ゐ太夫のぶろぐ

海外ゴルフ・松山英樹、F1等スポーツから文学・書評、政治・経済等々幅広く深く!

2015-05-10から1日間の記事一覧

【動画】セナが2015年に蘇る!?動画とNHK BSでセナの事故死に迫る特番放送!

アイルトン・セナが駈る?マクラーレンホンダMP4-4vsバトンのMP4-30の動画!?マクラーレンがタグホイヤーとのパートナーシップ30周年を記念したスペシャル動画を公開中。 NHK BSでは1993年、サンマリノGP高速コーナー「タンブレロ」で命を落としたセナの事故…

【動画】水遊び、水飲みをする我が家の猫「さくら」を4Kで撮影してみました!【ねこ】

5月初旬の季節外れの猛暑で、バテバテだった我が家の猫「さくら」 水が大嫌いなのですが、最近買った風呂桶に水を張ってみたら、手でかき回してちゃぽちゃぽ遊ぶのと、なぜかこの水を飲むのが気に入った様です。 さくら、最近始めたYoutubeに初めての登場で…

【速報動画】石川遼「プレーヤーズ選手権2015」3日目 通算-7にスコア伸ばし優勝争いへ!

「ザ・プレーヤーズ チャンピオンシップ2015」3日目を迎えた石川遼。ここまで松山英樹の後塵を拝し、苦しいシーズンを送っているが、ここに来て調子を上げつつある。 2日目は40位からスタートしたが、6つのバーディーでスコアを伸ばし、トータル-4の13位タイ…

【速報動画】松山英樹「プレーヤーズ選手権2015」3日目 スコア伸びず通算-3でホールアウト!

「ザ・プレーヤーズ チャンピオンシップ2015」3日目を迎えた松山英樹。今日はバッバ・ワトソンとのペアリングで、ムービングデーをラウンド。 初日は自身初の首位スタートを切ったものの、2日目は今度はPGAツアー自身初となるバーディー無しのラウンドで、通算…

© 2014-2023 Idayu's blog. ※当[ゐ]ゐ太夫のぶろぐの文章、画像、図表等を含む一切の著作物の盗用、不正利用を禁じます。