[ゐ]ゐ太夫のぶろぐ

海外ゴルフ・松山英樹、F1等スポーツから文学・書評、政治・経済等々幅広く深く!

【阪神】今日にも「戦力外通告」まずは4,5人に通告か?

今日にもCS構想外の選手の「戦力外通告」が発表されるとのことだが、

まずは第一弾といったところか?

 


1日から戦力外通告…虎注目は久保田、今季は1軍登板なし - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ) 

サンスポ.comでは4、5人ではないか?とのこと。

私の予想では、吉見、日高、岡崎、高山、黒瀬(久保田)辺り

ではないかと予想しています。

 

サンスポでも記事になっている久保田。

 

実績もあり、引退ということになれば功労者としての花道もあると思うが、

話し合いの結果、現役続行を望むということであれば、早めの

戦力外通告」は久保田の為でもあるので、今日にでもあるのでは?と。

 

私の中で、この4,5人では済まないと思っているので、

それについては、別の記事で触れたいと思う。

© 2014-2023 Idayu's blog. ※当[ゐ]ゐ太夫のぶろぐの文章、画像、図表等を含む一切の著作物の盗用、不正利用を禁じます。