[ゐ]ゐ太夫のぶろぐ

海外ゴルフ・松山英樹、F1等スポーツから文学・書評、政治・経済等々幅広く深く!

【動画】松山英樹「BMW選手権2015」最終日組合せ・スタート時間、3日目コメント、全体ハイライト、順位!

PGAプレーオフシリーズ第3戦「BMWチャンピオンシップ2015」4日目・最終日の組合せ・ペアリング・スタート時間と3日目の松山英樹のコメント、全体ハイライト映像、順位表をお伝えします。

3日目の松山は、独走するジェイソン・デイにどこまで迫れるか?期待を寄せられましたが、全体的にスコアが伸びない中、松山も「70」(PAR71)でスコアでを伸ばすことは出来ませんでした。

全体ではジェイソン・デイが通算-20と更に2位以下との差を広げ、完全に首位独走モードに入りました。

【スポンサーリンク】





BMW選手権 3日目 順位

f:id:h-idayu:20150920133327p:plain

BMW選手権 3日目 全体ハイライト映像

youtu.be

(映像:PGA YouTube公式チャンネル)

強風が吹くことで有名な大会会場の「コンウェイファームGC」の3日目に初めてコンウェイファームらしい強風が吹き、全体的にスコアが伸びない一日となりました。

そんな中でも絶好調のジェイソン・デイは、2ストローク伸ばし、ついに通算-20の大台に!

2位Tのスコット・ピアシー、ダニエル・バーガーと6打差をつけ、完全独走態勢に入っています。

ローリー・マキロイがこの日「67」通算-13の単独4位。リッキー・ファウラーは5つスコアを伸ばし、通算-12の5位Tにつけています。


【スポンサーリンク】



(松山英樹の3日目の詳細記事はこちらをご覧ください)
h-idayu.hateblo.jp

松山英樹 3日目のハイライト映像


(映像:ゴルフネットワークより)

松山英樹 3日目ホールアウト後のインタビューコメント

・3日目を終えて?


「風は逆だったのでやりにくい部分はあったけど、さほどきつくはなく難しい感じもなかった。バーディチャンスは多くはなかったし、パットが決まってくれなかったなという感じ。流れがよくなかったですね」


・2日目は面白い様にパットが決まったが、3日目は短い距離を外す場面も多く見られたが?


「最後のほうにストロークがブレてきて、そこで入らなかったなという感じ。途中まではいい感じでストロークもできていたけど、ラインが読めたり読めなかったりでした」


・グリーン上では苦労したが、ショットの調子は悪くなさそうだが?


「爆発的なスコアを出すためには足りないですけど、普通に4、5アンダーなら出せる感じでした。それでもまとめたという感じもあるし、もったいなかったなぁという感じもある。でもオーバーパーじゃなかったのでよかったです」


・ジェイソン・デイとの優勝争いは厳しくなったが、2位争いの可能性は残す最終日への意気込みを!


「少しブレているパッティングは、しっかり修正できると思う。トップ以外はそこまで伸びていないので、上位を目指してがんばりたい」

(引用:パーゴルフ 質問部分:一部著者要約、改変)

松山英樹 4日目・最終日 組合せ・ペアリング・スタート時間


#1 11:10 松山英樹/ニック・ワトニー

日本時間:21日 1:10スタート!



本人も認めている通り、さすがに優勝争いは非現実的ですが、2位争いは熾烈な争いになりそうで、松山にも十分チャンスはあります。

最終日は、プレーオフシリーズ最終戦「ツアーチャンピオンシップ」にも繋がる内容のあるゴルフに期待しています!


(松山英樹 3日目の速報記事)
h-idayu.hateblo.jp

(BMW選手権 TV中継・放送予定・大会概要)
h-idayu.hateblo.jp

(関連記事)
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp

※ゐ太夫のぶろぐは「ブログ村」「ブログランキング」に参加しております。
ご協力のクリックを頂ければ、幸いです。

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村

(来季 2015-16 PGAツアースケジュール・日程)
h-idayu.hateblo.jp

(ゴルフ関連記事一覧)
h-idayu.hateblo.jp

© 2014-2017 Idayu's blog. ※当[ゐ]ゐ太夫のぶろぐの文章、画像、図表等を含む一切の著作物の盗用、不正利用を禁じます。