[ゐ]ゐ太夫のぶろぐ

海外ゴルフ・松山英樹、F1等スポーツから文学・書評、政治・経済等々幅広く深く!

【写真】弾丸低気圧の嵐の後の富士山 ねこは自宅警備とパニック

列島各地に被害をもたらした今回の大嵐。

日本一の豪雪地帯、新潟県津南町と長野県栄村では「崖崩れ」により一部集落が孤立している様です。

我が家のある東京市部でも凄い強風が吹きすさび、自宅警備員ねこ「さくら」は家中のサッシを警備して回っていました。

【スポンサーリンク】


f:id:h-idayu:20141219113944j:plain

窓から強風警備中「さくら」逆光下手くそですみません。

f:id:h-idayu:20141219112803j:plain

警備途中「さくら」かなりビビってます。

【スポンサーリンク】


今朝は我が家から見える富士山が見えます。
f:id:h-idayu:20141219112508j:plain

冠雪がまた増えたようです。

我が家の高さだと、どうしても電柱が写ってしまい残念至極…。

今後もっと写真撮影の勉強をして、キレイな画像を投稿出来ればと思っています。

© 2014-2023 Idayu's blog. ※当[ゐ]ゐ太夫のぶろぐの文章、画像、図表等を含む一切の著作物の盗用、不正利用を禁じます。