[ゐ]ゐ太夫のぶろぐ

海外ゴルフ・松山英樹、F1等スポーツから文学・書評、政治・経済等々幅広く深く!

【動画】水遊び、水飲みをする我が家の猫「さくら」を4Kで撮影してみました!【ねこ】

5月初旬の季節外れの猛暑で、バテバテだった我が家の猫「さくら」

水が大嫌いなのですが、最近買った風呂桶に水を張ってみたら、手でかき回してちゃぽちゃぽ遊ぶのと、なぜかこの水を飲むのが気に入った様です。

さくら、最近始めたYoutubeに初めての登場です。

【スポンサーリンク】



f:id:h-idayu:20150510072415j:plain

せっかく機種変更して、余り有効活用していないXperia Z3の4K動画撮影機能で、我が家のねこ「さくら」を撮ってみました。

最近、Youtubeへの投稿も始めたので、アップしてみました!
(汚い風呂場で恐縮です)

下記、ゐ太夫のYoutubeアカウントとGoogle+ページもご登録頂ければ幸いです。


もう4歳になるのに小さくて性格もお子ちゃまな、さくらですが、暑さのせいか以前の様な無茶苦茶なイタズラや暴走?が減りました。

余り寝ないネコでもあったのですが、最近昼間はほとんど爆睡状態です。

今後、ゐ太夫も動画を学びながら、少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



(関連記事)h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp
h-idayu.hateblo.jp

© 2014-2023 Idayu's blog. ※当[ゐ]ゐ太夫のぶろぐの文章、画像、図表等を含む一切の著作物の盗用、不正利用を禁じます。